忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人です、すみません…
時間がなくて携帯からです。

更新しました、本館にテキスト追加です。
うしとらです。
めんどくさい恋愛初心者に
駆け引きを挑んで策士策に溺れる
的な内容です。
一応少女漫画風シリアスを目指しました。
結論として、うしおは後ろ向き過ぎるし、とらは気が短すぎて話になりませんでした。
精進します。

明日時間ができたらまたきちんと書きます。
とりあえず今日はお休みなさい。
PR
今日からブログに広告が入るって聞いてたけど、
広告がびっくりするくらい大きくてびっくりした。

見辛いかな。
変えようかな。
携帯から失礼します、管理人です。

冬のネタがまだ固まりません。
なんでしょう、難産です…
いつもはこんな悩んだりしないんですけどねぇ。
ぼんやり落ちてきたネタを拾ってこねくり回してたら、何とか漫画になってくれてたんですよねぇ…
これだけ読むとめちゃくちゃテキトーっぽいですが、漫画はいつもマジで描いてますよ。
1000%マジで描いてますよ。



で、何かぐるぐるしてきてしまったので、ちょっと落ち着くために語ってみようかと思います。
大したことは書きません。
お時間あればお付き合いください。



正直に言いますと、冬のネタはナツコミ当日にはもう出来てました。
初め、とらがうしおを餌付けする話を描こうと思ってて、
お茶会でもぼんやりした構想も話してたんです。
なのになんでか、違うネタにしようって話がぽっと出てきて、
今の流行りがどうとか、王道BL展開がどうとか、つまんないことを言い出して、
擬人化で温泉宿のしっぽりBLネタなんて考えたんですが、
3ページで挫折しました。

くそつまらんことに気づいてしまいました。
ネタもさることながら、精神も。

何だろう、この方向なら外れない、とか、ありがちでもありがちな所以は求められてるからだろ?とか、
そういう大人みたいなこと、つまらないんだよ!(いい加減私も大人なんですが)

何はともあれ、私が面白いと思いながら描かなきゃ、ダメなんじゃないかしら。
楽しくなければ、活動の意味がない気がする…


そんで、全部白紙にしちまって
ちょっと振り出しに戻ってみようかと思います。

2,3ページでオチるショートギャグ、
10ページくらいの話を3本か4本で、
サイトでやってるような短いヤツをたくさん。

初めはそんな感じだったんですよね。
別にストーリー漫画にこだわる必要ないなぁって。

まぁこの方向だと、とらうし要素が極薄になるとか、ページ数が増やせないとか、
違う難しさもあるんですが…
ただ、楽しさはダントツなんですよねぇ。

べ、別にッ!
ドウジンなんて所詮ジコマンじゃない!

…あれ、ツンデレの使い方間違えたかな?



うむ、少し落ちてきた。
ネタ考えながら、も少し悩んでみよう。
まとまりのない文章で申し訳ありませんでした。
お休みなさい。
イベントで配るつもりのペーパーが出来ました。
白いのは試し刷りです。
我が家にあった色紙がオレンジしかなかったんで
暑苦しくオレンジに黒で印刷します。
その上インクジェット印刷なので
水分厳禁ですwww

四コマ2本と、サイトのご紹介などを書かせていただきました。
インクと紙のある限り刷って行くつもりですが、
多分80枚作れるか…どうかってところかと…つか何枚残ってんの、この紙。

あとは値札作って、見本誌用意して、
うぁ!!荷造りせにゃあ…!!

なんか毎回ギリギリになるなぁ。
計画的に動かないと!
もうすぐ明日が当日になってしまう!
ガクブル((((;゜Д゜)))



うしお…!!
うしおぉぉおーーーーー!!


とらのあなにて入手しました。

一瞬で見つけたオレGJ!!
カヅヒロセンサー衰えてなかったわ…ww



1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]