忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、管理人です。
印刷所にお願いした新刊が帰ってきたので、夏コミ、どうやら新しいものを並べられそうです。
新刊出ます!!(確信)と言うことで、お品書きをトップに貼り付けておきました。
以下持ち込むものとか、新刊のサンプルとかとか。


夏コミ新刊(2015/08発行)

「月夜に戯言」とら×うしお(女性向け)R-18
すいません大してエロくないですが、ヤルコトヤッてるんで(お下品)R-18です。

38ページ(本文34)/400円/B5/表紙フルカラー

 

表紙イメージはこれ↑
とらの顔面が思ったよりでかくてびっくりの黄色さです。

本文サンプルは一応下のリンクに入れておきますね。
隠しておきながらアレですが、十八禁ページは乗せてません。
メインはエロではないです。「王道っぽいBL漫画」をコンセプトに描きました。
そして全てが中途半端に終わると言う、なかなか私らしい仕上がりです。
ビックサイトでぜひ現物をご覧ください!!(自虐ネタ)


その他の持ち込みは、

「私立丑寅学園」とら×うしお(擬人化学パロ/R-18)
「destiny」とら×うしお(その他のCPも含まれます)
「まどろみの檻」とら×うしお(女体化要素あり)
「反魂鏡」とら×うしお(未来捏造/年齢操作あり)

となっております。
並べて書くと色々アレだね。・・・全部がアレだね。
全てにわたってマニアックな仕上がりとなっておりますので、当日はぜひ中身を確認してください。
立ち読み・ひやかし(笑)大歓迎だよ!!


あー。だんだん胃が痛くなってきたー・・・・
以下新刊サンプル↓





何のひねりもなく冒頭8ページ。
こんな調子でとらさん押せ押せです。
うしおは流されます。
 









PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1051  1050  1049  1048  1047  1046  1045 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]