忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が長すぎて、同じ場所に書ききれませんでした・・・・;;

>桜塚さま!
75000ヒット有難う御座います!!
お祝いのお言葉も、有難う御座います!こっそり独り祭してました!(笑)
御礼漫画、楽しんでいただけたようで嬉しいです!!
もー真由子は最強ですよね!!
あの天然っぷり・・・!!手も足も出せませんよ・・・・!!
可愛いったら可愛いったら・・・・!!たまりませんなァ!ハアハア!!(ヤメレ)
あのケーキは、実際に制作は不可能です。(言い切った!)
髪の毛に見えるくらいまで、飴を溶かしかけるなんて・・・・どんな職人芸だよ!!(セルフつっこみ)
それをこなしちゃう真由子の愛の深さを見たね。きっと徹夜ですよ。徹夜。
不壊!いつも不憫!?(爆笑)
いつも不憫ですか!?スイマセン・・・・!!
今回はリボンまでつけて、必死にアピールしてみたんですがねェ・・・
流石に小学生相手に、そんなアダルティな笑いは通用しないよね☆
つか、あのおっさん(大妖怪)、ホント天性のスケコマシですよね・・・!?
恐ろしや恐ろしや・・・!!
嬉しいメッセージをたくさん有難う御座いました!


>菅野さま!
御礼漫画お読みいただき、有難う御座います!
そうなんでスヨ・・・・!!実はワタクシ、誕生日だったんですよ・・・!!
お祝いのお言葉、有難う御座います!!
時の流れって、ホンットごっつ速いですね・・・!!どうしよう・・・!!(ガタブル)
こ・今年も一年、超頑張ります!!
あと・・・むらひこがわさん・・・・端っこの方でまだ体育すわりしてらっしゃいますが・・・
何とかお帰りいただくよう、話し合いを続けていこうかと思います!
頑張ります!
そんな恥かしがらなくて大丈夫ですよ☆(超笑顔)
管理人なんて、憧れのお方の所にものっそい勇気振り絞って拍手送ったら、見事に誤字・・・・!!トキメキただよ!!なんだ、キキメキって!!
あぁ、未だに思い出すとハズカシィ!!
有難う御座いました!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10  9  8  7  6  5  4  3  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]