忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに変えてみました!
いきなり過去の記事マルッと消えてるのもなんだなーと思いまして、本日の日記を引っ張ってきました。
↓以下、旧日記より引用↓


叢彦川 来ました。(私信)

いい加減わけが解らないですね、むらひごかわ。
むらひこがわとは、相方さんの脳内にたまに現れては消えるキャラクター・叢彦さんのパチモンです。(説明してもわけがわからない)
管理人の体力と精神力が破綻している時に、ふらりと来ては鬱々としたオーラをぶち巻いて消えます、むらひこがわ。
つまり現在、管理人は凹んでいると言うコトですね!(超笑顔)

こんにちわ、管理人です!

久し振りに見てみたら、アクセスカウンターがぶっ壊れてました。

気が付けばお借りした無料サイトさま・・・・既に消えてたよ・・・!!
時の流れとは無情なり!!
思い返せば、アレ・・・このホームページがこのサーバさまの所に移転してきた時に借りてたから・・・・

三年ぐらい使ってたのかしら・・・・?
時の流れとは無情なり!! 

なので、違う無料サイトさま(http://www.yuki1web.com/)より、新規に借り直しました!
数字も75000から数え直しです・・・・!
くあ!!勿体ねェ・・・・!!


旧日記も、しばらく残しておきます。



拍手ありがとうございます!!
日記と更新履歴と、拍手のお返事を兼用させて頂こうかと思います。
ちょっくら見づらいかも知れませんが・・・・だいぶ以前の形式に戻ったと言うコトで、お見逃しください!

 >きりうさま!
 わーわー有難う御座いますー!!実は誕生日でした、管理人・・・!!
あぁもう、時の流れって本当に速いですね!!どうしよう・・・・どうしよう・・・(ガタブル)
御礼漫画、お読みいただき有難う御座います!
お誕生日で、ほのぼのしたのを目指したんですが・・・・
どうしてフエは、いっつもあなんでしょうね。(描いてんのお前だ!!)
皿に乗ったうしお・・・!?描いてませんよ!?ソコまでは!!
その辺りは、心眼で見てください!(笑)
とらの鼻血は・・・・愛ですね。愛が故です。(真顔)
リクエスト!アリですか!?うわー!!嬉しいです!!
ものっそい楽しみにしております!!
有難う御座いました!

 >23:13のお方!
 拍手、メッセージ有難う御座います!
いつも楽しく・・・・見ていただいているようで・・・!!
嬉しいです!有難う御座います!!
もっと皆さまに楽しんでいただけるよう、これからも精進したいと思います!!
ステキなうしお・・・・!!たち!?
うぉぉ・・・ぉ・・・ぉう・・・・が・がんばり・・・ます・・・
ス、ステキなうしおまでは、イケルかもだけど・・・・・!
ステキな不壊ってどんなんだー!?(えぇー!?)
有難う御座いました! 

>2:30のお方!
 
拍手、メッセージ有難う御座います!
拍手絵・・・・!!ご覧いただき有難う御座います!!
凄く奇麗とのお言葉、光栄です!!!恐縮です!
やー、ステキな写真素材サイトさまをふらふらしていたら、
もう我慢で気なく成るくらいソソられちまいまして・・・・・!!
我慢できずに描いちゃいました!!
写真素材になった絵を描いてみよう!っつーことで、何でか着物姿のよにんを・・・
できることならば、三志郎と不壊を一つの画面に描いてみたかったのですが。
着物姿の不壊ってもうそれだけでイヤラシイから、とてもじゃないけど
三志郎さんを絡ませるなんて、卑猥なことできませんでした。(もうコメントのしようもねェ)
もっとたくさん皆さまに楽しんでいただけるよう、もろもろ頑張ります!
有難う御座いました!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7  6  5  4  3  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]