忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを更新しました。なんということでしょう。
通販以外の更新は、一年と半年振り(およそ)!!
う、うわー・・・・・、引くわー・・・・

本当にすみません。
そしてようやく行われた更新が、まさかのメインカップリングではありません。

テキスト一本追加です!シリアス路線の短編、とらまゆです!!

とらまゆです。ひっさびさのとらまゆです。
実は夏に出した本で、真由子のくだりがすごく消化不良でして・・・
ネーム段階では作中にとらと真由子のシーンがあったんですが、時間という大人の都合でさくっとカットだぜ!!
ちなみに。
今回の小説の内容と、夏に出した本の内容はまったく別物ですので、
本を読んでなくとも読めますし、本を読んでいただいていても、内容がわからなくなることはないと思います。
ただね、とらと真由子に言わせたかったんだよ。最後の台詞を。

真由子は普通の女の子でいいと思う。
普通に弱くて、普通に強くなろうと必死になって、いいとおもう。
まゆたんはあはあ!(すべて台無し)



ところで管理人、昨日地元のお祭りに行ってきました。夏の終わりの奉納際です。
一緒に行ったのは全員女子でしたがね!(後で男性二人合流しましたが、片方は既婚というしょっぱさw)
祭りとか行くと、もう女子力なんて吹っ飛びますね。
立ったまま買い込んだ飯を回し食いですよ。
焼きそばとお好み焼きとじゃがばたと鳥皮餃子とクレープとたい焼きとカキ氷と・・・・・、後なんか、ほかにも食べた気がしますが。
ホント祭りってテンションおかしくなりますね。どんだけ食うのかと。
その後またファミレス行ってなんか食べたしね!うはー、祭り楽しい!チョーサイコー!!
でももう当分屋台料理はいいですわ・・・・・・げぷぅ。
結局今年も、浴衣着なかった・・・・・

夜からめちゃくちゃ雨降ってきたんで、ファミレスに一時避難して、オタトークを繰り広げてきました。
今期見てるアニメのハナシとか。
幕末ロック、見てるんですけどね、私。あれ、面白いと思うんですけどね、私。
女の子には受けないみたいですね、あれ。

もともと乙女ゲーのアニメ化だと思っていたんですが、違うんですか?
え、萌えないんですか?まあ、私もあれ見てモエーとか、かけらもないですけども。

ライブ会場で敵と味方が争ってて、その上空にペガサスが飛んできて、ペガサスはワイヤーでつられてて、そこにまたがった沖田宗次がエー声で歌いだすって、一生懸命自分の爆笑シーンを説明したんですが、誰一人として理解してくれませんでした。
残念ながらこれ・・・、私の説明に何一つ虚偽は含まれて居ないんだぜ。

そーか、女の子受けはしないか、あれ。そーか、私は好きなんだけどなぁ・・・・

でも私の今期の一押しアニメは、プリパラです。らぁらちゃんはあはあ!!!



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1051  1050  1049  1048  1047  1046  1045  1044  1043 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]