忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、管理人です。
生きてます。(最近ここまでが定型文みたいになってて嫌だ・・・)

長きに渡る部屋の掃除が完了し、腹をくくって原稿を始めました。
いや、別にサボっていたとか、現実逃避してたとか、そういうんじゃないです。
この部屋の汚さは、健康を害するな。という、冷静な気付きに基づくものです。
部屋が片付いて、作業スペース(パソコン机)の直ぐ傍に資料を固めて配置しなおしたものですから、
作業環境がめっちゃ良くなりましたよ!なんて効率的!
・・・・・・結果が出れば良いですが(白目)

それはそうと、次回の本のネタが決まりました。
夏といえば、勢いだけの下らないギャグエロ!!が定番ですが、次回はシリアスです。
思い浮かんだら吉日ということで、ネタが書きあがって、そのままの勢いでネームまで切りきりました。
もう後戻りは出来ねぇ。
真夏に!俺は!シリアスの!本を出すぜ!!!

当社のシリアスといえば、安定の未来モノですが、今回も原作後のお話になります。
うしおさんが高校生です。
ハッピーエンド至上主義の私にしては、少し悲しいラストかもしれませんが、
バッドエンドのドシリアスではありません。
そんな話は私にゃ無理です。
平たく言うと、人間の世界と、妖怪たちとの世界と、曖昧な処に居るうしおが、
自分の立ち位置を見直して折り合いをつける話、です。
未来の話ですが、大妖怪も出てきます。出てきますが、絡みがスッゲー少ないです。
いや、うしおと一緒に入るんだけどね・・・・これをとらうしとか、BLと呼んで良いものか・・・・
いつものことだが!

つーことで、以下きったない覚書です。

 

よし次は下書きだ!



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]