忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり消しちまった・・・

こんばんわ、お久しぶりです管理人です!!
ここ見てる人、まだいるかなぁ??
パソコンが新しくなって、いろいろなアカウントのパスワードがしっちゃかめっちゃかになっている管理人です!パスワードありすぎだっろ!!もう覚え切れねーよ!!


ツーことで、管理人は夏込みに当選しておりました!
今頃かよ!!って感じですが、8月16日にビッグサイトに行くよ!!本を並べているよ!
16日あたり、天気予報暴風雨らしいんですけど・・・マジか!!


で、新刊は出ます。
今回のお話は前回に引き続きのシリアスです。最近シリアスづいてきましたね。べッ別に!面白いネタが思いつかないとかじゃ、ないんだからね!?
・・・・ないん・・・だから、ね・・・・

少し未来のお話。うしおさんが高校生です。
大妖怪も出ます。ちゃんと出ます。でも未来のお話なので、獣の槍は出ません。
槍たん・・・・、描くの好きなんだけどなぁ・・・・

以下サンプルをずらっと。




















ちなみに、今回はアップルクラウンの雨宮さんがまたもやぐっつを作ってくれましたので、
それも一緒に並べます。





かわいーのう、かわいーのう。
ペーパーウェイとってだけあって、案外ずっしり・・・・w
でもちっちゃいので、(直径4センチくらいかな?)持ち運びには邪魔になりませんよ。
ぱっと見、本当にただの饅頭なので、あなたもオフィスにおひとついかがですかw


それから・・・・
既刊本なんですが、気がついたらコミケの郵送受付締め切りすぎてて・・・
既刊は手搬入します。各10冊くらいなら、持っていけるだろうか・・・・ほんとやらかしました。
既刊は通販しますので、ほしいよ!って言ってくださる天子様はブログかHPの情報をお待ちください・・・・
ほんと、やらかした・・・・

本って、何でこんなに重いの。

なにはともあれ、お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ!!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1050  1049  1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]