忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、3月10日イベントに出ます。
池袋サンシャインシティの
サンデー系のオンリーイベント
コミサンです。

今日、つーかさっき
新刊できました!
無配小説です!

あとは既刊をちょこっと持ってきます。
ご参加されるようでしたら是非~!

席番号は ミ14です。


お品書きは作ったけど看板は時間切れでした…(;´д`)



PR
新刊のオマケできました。
一つ鬼のミニしおり全二種ww

ほんとは年賀状にしたかったんですが諸々の事情でしおりに収まりました。
文庫本にちょうどいいくらいのサイズです。

今回も新刊に挟み込む方向で考えてますが、
リアルな方は生理的に無理!モロ蛇じゃねぇか!!
って人はご申告いただければ交換いたしますので
お気軽にお声かけ下さいww


明日にでも看板とお品書きの画像上げます。
とりあえず明日はお休みなさい。


うしとら読んだ…
色褪せない面白さ。
そしてうしおが可愛かった。



オマケ印刷中。

これだけあると気持ちわるいwww



はるこみの新刊が印刷所から帰ってきました。



今回はいつもより発行部数を減らしているので、
自宅に十冊だけ届けてもらうようにお願いしておいたのですが…

どう見ても30冊以上ありますありがとうございます。

いやいやいやいや!
予備っつても限度があんだろ!
いつもより部数減らして発注かけてる時点で察してくれよ!!


…いつもお世話になっておりますorz



はるこみにはうしとらの既刊もちょっと起きます。
お時間ありましたら是非どうぞ!
新刊届きました!
良かったこれでひとまず安心だ!

一応中身チェックしました。
内容はいつも通りな感じです。
若干テンション高めらしいですww(売り子隊長談)


誤字は今のところ見つけてませんが、
トーンの貼り忘れ貼り漏れがすごいあって泣きたい。
やっぱり徹夜はだめだわ…


近日中にサンプル上げます!



1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]