忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手有難うございます!
メッセージ下さった方に、お返事させていただきます!
お手数ですが、下記リンクよりどうぞ!


拍手だけの方も有難うございます!







柚木さま!
こんばんわ、拍手有難うございます!
新刊は何とか間に合いましたー!本当に今回は落とすかと思いました。
原稿のために徹夜とか、あんまりしないんですが、今回はさすがにしましたww
徹夜明けの仕事は辛いwww
表紙は夏をイメージして、カラフルにトロピカルに仕上げてみました。
キャラクターもアニメ塗りを意識して、彩度を高めに・・・
大事なところを入れ忘れちゃったけど、結構お気に入りの出来栄えです。
擬人化だけの本は、今回が初めてですね!
実際ネタとして取り入れることは何度かありましたが、擬人化本は今回が初です。
楽しんでいただければ嬉しいのですが・・・
イベント当日も、ちょっとドキドキしていたんですが、結構お手にとっていただけて、ホッといたしました。
イベントは暑かったですが、楽しかったです!!スタッフの素晴らしさを痛感しました。
これからも暑い日が続きますが、柚木さまもお体に気を付けて、お過ごし下さい!!
有難うございました!



8/7_00:46 (毎回コミケの度にうしおととらに会えるのを~)のお方!
こんばんわ、メッセージ有難うございます!
今年もやってまいりましたね、ナツコミ!!新刊楽しみと言っていただけて嬉しいです!
今回の本はマニアック(擬人化)にマニアック(学パロ)をかぶせると言う暴挙に出ておりますが、
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
頑張って描いたことだけは本当ですwwwでも描くのは非常に楽しかったです。
あのふたりは人間だろうと妖怪だろうと、変わらずに無意識にいちゃついていればいいと思います。
回りももう見慣れちゃって、こいつらはこういう生き物なんだな、とか、生暖かい目で見られていればいいと思います。
無意識って言うところに滾ります。変体です。すみません。
それでは、暖かいメッセージを有難うございました!



幾何さん!
こんばんわ、メッセージ有難うございます!
お名前を呼び捨てにするなんて、そんな・・・・まだ清い中なのに///(やめて下さい)
すみません、どうしてこう、私はすぐにセクハラの方向にギアが入るんでしょうね。
自重します。
お名前をそのまま呼ぶのはあまりにも、なので、中間をとって、幾何さんって呼ばせてください。
つか、シュールストレミングwwww
ぐぐっちゃいましたよwwwシュールストレミングwwwwちょっと食べてみたいwww
缶を開けるときに汁が飛び出すってwww屋外で缶開けろってwwwどうwいうことwなのwww
一つ賢くなりました。
そんなにスキとか言われると正直てれます・・・
どう反応して良いのか解からない・・・とりあえずニヤけてしまいます。(気持ち悪い)
成長促進とかして、ボインになっちゃったら、オッサンもう自重できなくなるよ?
大丈夫?無理のない範囲でおっぱいは育ててね?
・・・・スイマセン、セクハラ、駄目、絶対!!
いつか幾何さんのお手元に、私の本を届けられたら嬉しいです。
それまで頑張って書き続けていられたら、いいなあ。まあそう簡単に抜け出せそうにもないですがww
イベントは暑かったですが、大きなトラブルもなく終えられました。
応援有難うございました!



返信不要の方!
返信不要とのことでしたが、お礼だけでも・・・!
嬉しいです、有難うございます!



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Bulgari serpent réplique
I love thick and creamy smoothies… adding the cacao tricks my mind into thinking I’m eating ice cream
Bulgari serpent réplique http://www.bzero.cn/fr/
Bulgari serpent réplique URL 2016/09/25(Sun)19:26:50 編集
997  996  995  994  993  992  991  990  989  988  987 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]