忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんわ、管理人です。
9月頭に会社がエライコトになって、脳味噌がオーバーヒート気味ですが、
管理人は元気です。

震えるぜハート!!


とりあえず、業務連絡ですが、
通信販売を休止させていただきました。
9月8日までと書いていながら、更新できたのは今日です・・・正直すまんかった。
昨日までにメールくださった方には、お返事させていただいております。
引き続きのお手続きをお願いしゃっす!


つーことで、

だいぶ前に作っておいた学パロ部屋の件などを・・・・
これの更新履歴を残していなかったと、今更思い出しました。
とりあえず、以前ブログに乗せていたキャラ設定をイラストページに移動させました。
あと、ぽっと沸いて出た、一鬼と悪がき二人の昔話的なSSを追加しました。
きっとあの二人は子供の頃可愛かっただろーなーと言う妄想です。
一鬼さんは安定の弄られ役。
そのうち、うしとらのキャラだけじゃなくて、三志郎とか不壊とか絡ませたい。
不壊も安定の弄られ約だから、一鬼兄さんと奇妙な友情(同情とも言う)が生まれればいいと思うよ!!
最近、一鬼いじりに目覚めた。もう後戻りできない・・・・

その繋がりで、トップ絵も擬人化一鬼(学パロ設定)です。
マニアックも此処まで来ると、上級者向けすぎてある意味新世界です。
新しい扉、開けちゃった・・・トゥクン。



あー、それと、11月にビックサイトでふぇーとのイベントあるらしいですね。
出たいんだけど・・・・出たら、死ぬかもな?
冬コミの原稿が例にもれず進みません・・・・
頑なに何かに拒まれているような気がする。

がんばりますー

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1002  1001  1000  999  998  997  996  995  994  993  992 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]