忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手有難うございます!
メッセージ下さった方に、お返事させていただきます!
お手数ですが、下記リンクよりどうぞ!


拍手だけの方も有難うございます!





幾何さん
こんにちわ、メッセージ有難うございます。
さん付けは照れますかwww
自重しなくていいとか言ってはいけません!これはもう、人として超えてはならない一線ですので!
管理人はよく踏み誤って、飛び越えてしまいがちになるので、いけません・・・・
イイトシの大人なので、もう少し落ち着かねば・・・・;
管理人はボインが好きです。(自重しろと!!)
でも、最近は小さい胸の女の子も流行なんだそうですね。
まあ、キャラにあってれば、小さくとも別に問題はありません。むしろちっぱいきたこれ!
幼女!幼女!!頭脳は大人、身体は子供!って、よく聞くとエロス!!
・・・はい、すみません、調子に乗りました。
イベントはどうにか無事に終りました。
今回はホント、回りもお友達がたくさんいらしたので、
そこまでパニックになることなく、楽しく過ごすことが出来ました。
毎回このくらい落ち着いていられればいいのですが・・・・・
ビッグサイトには、魔物が棲んでるからな!!w
有難うございました!



安岡さま
ナツコミお疲れ様でした!
色々とお世話になりまして、有難うございました。そして申し訳ありませんでした・・・・
安岡さんが優しいから、調子に乗ってどんどん甘えてますね、いけません。
それと、シール作業の件も有難うございました!
本当に助かりました・・・!!あの作業のために、朝からずっと胃痛でした・・・・・
もう二度とあんなミスするものか!
ウチの売り子隊長、ちょっとジャンル間違えちゃってましたが、なかなかの出来栄えでしたでしょう!
身内を褒めるのはあまり格好のいいことではありませんが、
彼女の裁縫スキルは本当素晴らしいと思うのですよ!!
ちょと暑さでやられてヘちょへちょに成ってましたがwそう言っていただけると嬉しいですww
新刊も笑っていただけたようで嬉しいです!
今回は、メインの二人より腐った兄妹が目立ってましたねwww
描くのも実に楽しかったですwwイズナのビキニもな!!wwww
ではでは、また冬の聖地でお会いできることを祈っております!
有難うございました!



柚木さま
こんばんわ、メッセージ有難うございます。
イベントは何とか無事に終りました・・・・
今回は大きなトラブルもなく(表紙はミスったけど!)穏やかにすごすことが出来ました!
楽しかったです!
通販も再開させていただきました。ご利用有難うございます!
また、通販の件にも、メッセージ有難うございます。
業者依託の件は、毎回、通販をする時に、悩んでいたんですよね。
お店に大量に卸している大手とは違いますので、わざわざ業者に頼むこともないかなーと思っていたんですが、
最近は、もう同人誌を買うと言えば、イベントより書店が主流になってきているような気がして。
しかし業者委託は怖い・・・・なんか怖い。
柚木さまのメッセージをいただきまして、とりあえず、業者依託の件は保留にさせていただこうかと思います。
いつかどこかのお店に頼むこともあるかもしれませんが、
出来ることなら、自分が把握できる範囲で細々とやっていきたいというのが本音です・・・
カットのご感想も有難うございます!
雰囲気出てますか?この調子で、最後までブレずに頑張ります・・・・!!
久しぶりのシリアス漫画・・・!どこまで心がもつかしら!(のっけから不安だよ;;)
シリアスでいちゃつくとなるとだな、まずサイズの問題g(ry
有難うございました!



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1001  1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]