忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手有難うございます!
メッセージ下さった方に、お返事させていただきます!
お手数ですが、下記リンクよりどうぞ!


拍手だけの方も有難うございます!









何だかブログがマイナーチェンジしてちょっと使いづらい・・・・


>柚木さま!
こんばんわ、メッセージ有難うございます。
もういいわけも出来ないほど前の話ですが・・・二月・・・ですね、いただいたの・・・
すみません・・・・
まどろみの檻、お読みいただき有難うございます!
ふぉう!なんと言うか・・・素敵な解釈ですね。そういう世界も素敵です。
私の考えていたものと、同じところもあれば違うところもあって、なんだか面白い。
個人的な考え方なんですが、ファンタジーなお話は、あんまり設定をきっちり書き込まないほうが、
想像の幅があって面白いかなーと思うのです。
もともと超現実の世界ですし、自分の好みに味付けできた方が楽しいですよね。
つーか、私はいつもソンナコトして楽しんでるんですが。・・・うん、知ってる!妄想癖!!
柚木さんの解釈でまた読み返してみたら、台詞や場面もまた違った味を出していて、
うん、やっぱり漫画って良いなァ!
こちらこそ、とっても嬉しい感想を頂きまして有難うございます!
頑張って描いた甲斐があったよぅ・・・・!!
表紙も気に入って頂けて嬉しいです。
ガッツリ全面的に大妖怪で、大丈夫かこれ?ってちょっと不安でしたが、一安心ですww
私の絵ではソコまで怖くないですけども、大妖怪を前に出すと、うっかりホラーみたいになって大変だわ・・・ww
では、次回も頑張ります!
有難うございました!!



>アキスケさま!
こんばんわ、メッセージ有難うございます!
すみません、すみません。メッセージは直ぐに読ませていただいていたんですが、本当に遅くなてしまって、すみません・・・
生きてはいました。
ブログ記事お読みいただき有難うございます。
鬼灯の冷徹、観てましたー!
漫画も前から興味あったんですが、既に十巻近く発行されているものに手を出すのは、勇気がなくて・・・とりあえず、アニメ観て決めよう!ってな感じで。
結果、全巻大人買いしましたよ!フツーの文庫本よりデケーでやんのwww
漫画って、本当にいものですね・・・・(白目)
鬼といえば一鬼アニキでしょう!!もー角生えてるっていったら、ニキしか出てこないわけですよ!!
黒い着流しに金棒とか!!うわー!!アニキステキー!!
もちろん、鬼灯さんも好きですよwwもっと好きなのは白澤さまですけどもwww
ねー、白澤さまって、あたるっぽいですよね。ダーリン許さないっちゃ!!とか言われてそうじゃないですか。
で、実は強いとか。らんまっぽいじゃないですか。いつもはちゃらんぽらんの癖に。調子良いくせに!!
考えれば考えるほど愛しいです、白澤さま・・・wwポジションは不壊だけれども。
ギャグ漫画日和はしっかり読んだことないんですが、弱ペダの東堂さんみたいな人の事ですか?(見た目だけです)
何かずっと気になってたんですけど、・・・・うわ、気になってきた!
それアカンヤツやwww確かにwwwwライセンス担当が毎回ご苦労されていたことでしょうwww
解かると楽しいネタ満載でしたよね。あー。二期やらないかなー。
ではでは、何だか際限がなくなりそうなのでこの辺でw
有難うございました!



>3/10_21:39(毎回楽しく観させていただいてます~)のお方!
メッセージ有難うございます!!
一ヶ月以上も・・・お返事せずにすみませんでした・・・・!
楽しいのその一言で、明日も生きていけます。いや、大げさではなく。
原稿もそうですが、サイトも色々弄りたいなァ。イラスト・漫画サイトなのに全然更新できてない・・・;
これからもどんどん可愛いうしおを量産していきます。頑張ります!
有難うございました!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1049  1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]