忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手有難うございます!
メッセージ下さった方に、お返事させていただきます!
お手数ですが、下記リンクよりどうぞ!


拍手だけの方も有難うございます!











>アキスケさま!
始めまして、メッセージ有難うございます!
イラストについて、考え始めると止まりませんねー。
私もバリバリ昭和の人なので、正直デジタルはまだ飲み込み切れてないです・・・;
物心ついた頃から絵を描いていたように思うのですが、その頃は言わずもがな、アナログでしたので、やっぱり紙とペンには親しみがあります。
ペン型タブレットつーのも、であった当事は感動しましたが、やっぱり、本物の紙にペンを滑らせるのとでは、全く感触が違いますよね。
フォトショやらイラレやら・・・・お仕事で使うのですか、クリエイティブ職!羨ましいけど、大変そう・・・!!
自分はほとんど自己流ですが、昨今の若者のソフトの使いこなしっぷりには目を見張るものがあります。
デジタルソフトを正しく使って、デジタルにしか出来ないことを、描いているというか。
はじめっからデジタルの絵を描く意気込みで、キャンバスに向かっていっていると言うか。
自分はどうしてもアナログの感覚で生きているので、アナログで描けない(コスト・時間の面で)から、デジタルに置き換えている、だけなんですよね。
だから、やっぱり、どこか違うんですよ、新人類達とは。憧れはきっと永遠に憧れのままで終りそうです・・・
だってもう手遅れだもの!物心ついた頃になんて戻れないもの・・・!w
それはそうと、うしとら!
永遠の名作ですよ!!私の中では未だにナンバーワンの漫画です。
こんなぶっ飛んだ漫画ばかりのサイトですが、うしとらの世界にお招きできたことを、少しだけ誇らしく思いますww
楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです!
それからそれから、巫女うしお!wここにもwww妄想がwwww暴走した方がいらっしゃったwwwww
パクリなんて思いませんよー!むしろ同士でしょうwww
やっぱり一度は夢想しますよね!可愛い子には巫女の着物を着せろ!!(初めて聞いたよ)
ぴくしぶさんに巫女うしおがいるんですね・・・!!それは何だろう、何だろう、凄く興奮する!!
長々とすみません、ちょっと止まれなくなりそうなんで、このへんで自重します・・・・
有難うございました!



>柚木さま!
こんばんわ!メッセージ有難うございます!
新刊無事にお手元に届いたようで、ひとまずホッといたしました!ご利用有難うございました。
実体験wwwwリポートwwwwwwいたたまれないwwwww
かがりのムチムチを描くのは毎回楽しいです!かがり師匠!!
大妖怪さまの長生きは伊達じゃなかったですね!
器が大きいのか小さいのか・・・・、多分、気にならないところには本当に無関心なんでしょうね、あのお方は。
真由子はそのうち開き直るでしょうね。とらもそれほど引かないから、一緒になって楽しんでりゃ良いよ。
逃げてうしお!超逃げて!!ww
フユコミでようやく形に出来そうです、「巫女うしお」。
今のところ巫女さんなので、女子で行くつもりですが、何かまかり間違ったら男子になるかもしれません。
男子なのに巫女って!男の子なのに髪の毛伸ばして、女の子の格好して、神様の供物になるなんて!!
それどんな御褒美!?はあはあ!
・・・・すんません、落ち着きます。
次回イベントで、きちんと形に出来るよう、頑張ります!
有難うございました!!



>朧さま!
こんばんわ、メッセージ有難うございます!
ありゃりゃ、日付間違っちゃってましたか・・・;;解かりづらい表記にしてしまっていたかも、すみません。
在庫は山ほどあるので、受け付けさせていただきますよー。
メールをいただけますと幸いです!
有難うございました!


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032  1031  1030 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]