忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一連のボーカロイドネタ、ここに終結!!

ということで、こんばんわ、管理人です!
以前トップページでやっていたオフザケ(ボーカロイドコスチュームプレイ)なんですが、
見事なオチがつきましたので、ブログにまとめてみようと、やって参りました。

え、原稿?
なにそれ、おいしいの??

つーことで、下のリンクよりどうぞー。

P.S.菅野さま。
大爆笑でした。




まず一つ目!
初音ミクで、蒼月うしお。


お友達の家で、初音ミクを鑑賞しながら描いた落書きに入った、
顔が微妙にうしおだ、と言う突込みから、全てが始まりました。
うしおにミニスカートってどうよ。
ツインテールってどうよ!?
とか思いつつ、描いててすんげー楽しかったよ、っと。(よっと、じゃねぇ)


二つ目!
KAITO兄さんで、雷信兄さん。
(なんか不思議な文章だな・・・)

トップに飾っていたのがあまりに酷い出来栄えだったので、
描き直しました。(描き直しの扱いがすでに酷いよ)
初音うしおをご覧になった方より、web拍手で、
KAITO兄さんが雷信兄さんにかぶって見える~と言うお言葉をいただき、
大急ぎでググりました。
初音ミクに兄さんがいたとは知らなかった!!
そしてコートの下は着ているんですか、着ていないんですか!?兄さん!!
それによって今後の対応が変わるよ!(まだ言ってる)


三つ目!
MEIKO姉さんで、中村麻子。


ミク→KAITO兄さんの流れを見て、
中村麻子好きのk野さんが、MEIKO姉さんは誰ですか。とweb拍手に入れてくださったので、
MEIKO姉さんで麻子さんを描きました。
デザイン的に、(髪型が)麻子か、(服装が)かがりだな、と思っていたんですが、
麻子の方がミニスカートに恥らってくれそうなので、麻子に。(変態か)
そしてこの時、ブログで中村麻子好きのk野さんに無茶振りをしました。
それが四つ目。


四つ目!
鏡音リン・レンで、凶羅・和羅。
(製作・k野さま)

あははははははははは!!!!
あははははははははははははは!!

やった・・・・!!やりなさった・・・・!!
本当に描きなさったよ、あのお方!!くぁ・・・っ!ぷるぷるするー!
だって、うしおととらの世界で、双子ッつったら、この二人しかいないじゃん!!
うはははは!ありえねー!!
和羅の短パン!!太もも・・・!!何そのいい笑顔!!
つーか、凶羅に髪の毛ついてるよ
穿心角モデルのマイクとか・・・!芸細ッ!?
もうニヤニヤが止まりません・・・!!
ありがとうございました、k野さん!こんなオフザケに乗ってくださって!

いやぁ。ホント・・・描いてよかったなぁ。(超笑顔)




ちなみに、気になるスカート(の中身)事情。
・・・・気になってんの私だけか?


お分かりかと存じますが、ロウアングルからの撮影は禁止です。
見つけた場合は、鉄拳制裁です


うしおは普通にパンツだと思う。
だって女の子じゃないし、その辺は無頓着だよ。(笑)
でも、めくられるのは恥ずかしい。
そしてとらはミクのスカートに興味津々だと思う。
なんかキラキラしてるし、あの子のスカート・・・(謎だー)
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]