忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



管理人です、こんばんわ。
お風呂入っているうちに年が明けてました。つーか今日、二日なんですってね・・・?
が、元旦の・・・記憶が曖昧なんだ・・・が・・・・?
何やってたんだ、私!?

ケータイのポイントで、漫画が読めるってんで今月使えるポイント全部つぎ込んで進撃の巨人読んでました。
ケータイ、読みづら・・・・
何つーかアレですね、新年早々壮絶な物語読んじゃって・・・・こうなる予想はうすうすしてたんだけどね。
何だろう、この胸のうちをどう表現したらよいのだろう。
あ、そうか。
元旦はアレだわ、ケータイで漫画読んでたわ。眼精疲労半端ねえ。
今年も安定の寝正月でした。
初詣?何ソレ美味しいの?


まァそんなことはさておき!
フユコミお疲れ様でした!!
もー、今回は本当に・・・・ギリギリでした。何がって、精神面が。
冬の寒い時期にシリアス漫画描いて、師走は仕事に追われて・・・・まぁ社会人の宿命ですね。
会社を出たとき見上げる夜空の冷たいこと!涙だってちょちょぎれるぜ!!

そんなこんなでどうにか間に合わせた新刊ですが、たくさんの方に手にとっていただけて本当に嬉しかったです!
やー、もう、三連続西館って聞いたときには体温が一気に下がったモンデスが、
丁度お隣が進撃の巨人でねー。
やー・・・・なんだろうねー・・・・この温度差ねー・・・・

旬ジャンルうらやましす!!!!

でもその旬のお陰で、今までうしとら同人誌を読んだことのないお友達にも、本を手にとっていただけました。
ありがとう兵長!!
ここはもう、ありがとうと言わざるを得ない!!!

うしとら再炎上(炎上って何かマイナスイメージすげーけど)しねーかなー。
しねーかなー・・・・

スケブも描かせていただきました!
描きやすい方のうしおで!という私を甘やかすお優しいリクを頂いたので、案の定短い方を描きました。
長髪ももちろん大好きです。しかし短髪の愛らしさは、ビッグサイトの寒さを一瞬忘れさせる力があるのです。
あるのですよ。・・・・あるんですってよ?
あと、イズナ描きました!リク頂いて、調子に乗って擬人化ですwww
うおー!!うれしいwwwでもコレ流石に女装はwwwだめだよなwwwwwつーことで、
誰しもが忘れ去った初期デザイン(着物に獣の毛皮をつけてたんだぜ!)を思い出しながら描きました。
画面に首から上しか入ってなかったのはつまり、ソウイウコトです!うろ覚えだったからです!!
すいませんでした!!

そしてスケブ描くたびに、写真撮ろうとして忘れるんだ私・・・・・

いやー、今回もたくさん失敗したなー・・・・
でも楽しかった!!!やっぱりイベントは楽しいですね!

それでは改めまして、
イベントお疲れ様でした!有難うございました!!
今年もよろしくお願いいたします!!

PR
非常に今更ですが、冬コミの新刊のサンプルを上げに来ました。
もう一時間くらいで明日になるよ・・・・;

スペースno.西2 う 31-b 「j*」
新刊:まどろみの檻/女性向け/とら×うしお/500円
(パラレル要素・うしお女体化・・・?のような・・・?表現を含みます)













以前準備号で出したものから若干加筆(と言うかトーン処理)してます。
あんまり変わってないですけれども・・・;

ではでは、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。
立ち読みも大歓迎です。



明日のイベント、新刊は準備号となります。
無配です。

漫画の冒頭と、内容に絡めた小説のようなものが入ってます。
漫画はとら視点なので、小説はうしお視点です。
あわせて読むと、ふたりの温度差が如実に見えて面白いかも…?
どこの世界も、嫁は勘が鋭いものと思っております。(笑)

只今印刷している最中ですが、漫画の冒頭台詞がほとんどないから一瞬で終ります。
後半に入れた小説もそんなに長くはありませんが・・・・
メインはどちらかと言うと、うしお視点の小説になります。

自宅プリンター印刷なので、水に溶けますww

看板もお品書きもまだ作ってない・・・!!
うわー間に合うかなー!


インデックスページのカウンターいつごろから消えてたんですか。
ビックリした。
レンタルサイトすら消えてやがる!!
放置しすぎもここまで来ると・・・・ほんと・・・・マジ・・・・スイマセン。


とりあえずインデックスのカウンター削除しておきました。
カウンターの画像は出てないのに、何か 焼肉 とか文字が出てて何だソレってなりましたよね。
焼肉ってあんた。何だよ焼肉って。焼肉だと?
そういえば週末の兄の誕生日会in高級焼肉店が中止になりました。
中止っちゅーか、やるんですけど。
駅前の和民ん家でやるんですけど。
どういうことだよ。いきなり居酒屋かよ。グレード下げすぎちゃったよ。
もー、何でそんなに和民に拘るんですか、家の母は。
駅前でチラシをもらってこっち、ずっと行きたい行きたい言ってるんですよねー。
焼肉店に予約入れて、当日台風で行けなくなったらつまらないから。ですって。
台風であろうと、私は焼肉の方がいいです。
大雨の中、居酒屋のほうがつまらないです。

・・・・和民の人見てたらすみません・・・・


肉が食べたい。食べた過ぎて新しいメールアドレス 2990(肉食おう) にしたぐらい肉が食べたい。
設定し終わった途端後悔してるけど。


ところでイベントのことなんですが、
ハロウィンっぽいおまけとか、新刊とか、無謀なこと述べくってましたが、予想通り無理でした・・・・
とりあえず、今描いている冬の原稿の冒頭部分(イントロダクションのみ、7ページ)と、
後半に漫画の内容に絡めた小説でも詰めて、無配本を作ろうかと思います。
ウワサの準備号ってヤツです。うふふ・・・・うふ・・・・げほ。

既刊も持っていきますので、お時間ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。



当日台風っぽいですね・・・・
毎回春の嵐が直撃するからハルコミ見送ったと言うのに、スパークには台風ですか。
何ソレ、私が呼んでるの?
私程度の吸引力で進路変えちゃう台風ってドンだけ根性ないの。
もっと自分を持てよ!しっかり立てよ!
なあ、台風、自信持ってこ?頑張ってこ?
やれば出来る子だよ?
過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。



そういえば今日、一年半前にやった処理が間違えてたって親会社の人から指摘を受けました。
処理の訂正をすると同時に、間違った理由分析と、防止対策を立てて提出しろとのことです。

覚えてねーよ!!!
覚えてるわけねーよ!!
覚えてたらすごいよ!!

とか思わず出かかったけど言えるわけないよねー!(泣)
お客様にはご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ない限りです。
つーか一年半・・・・良くぞ今まで見つからなかったな、お前・・・・
ある意味凄いよ。最早お前の紛れ込み具合、忍びに匹敵するよ。
でもなー。あと少し粘れなかったかー。せめて私が異動するまで待てなかったかー。今日見つかっちゃったかー。
あー・・・・


毎日色々ありますが、今日も私は元気です。




冬コミの原稿を始めました。
10月の新刊どーすんだよ!?って思われた方、正解!
冷静になって考えたら、新刊なんて描ける筈もありませんでした。
勢いって怖いわー。申し込んだときの私をぶん殴りたい。

ツーことで、10月のイベントには冬コミの漫画の描けているところまでを刷って、
ウワサの「準備号」ってのを作ろうかと思います。
無配です。自宅コピーの予定です。今は一枚でも多く絵を描くことで必死です。

冬には以前からブログに描いていた、「巫女うしお」の本を出す予定です。
サイトに掲載した小説とはかなり違った内容になりましたが、
凡その筋(キャラクターの設定?)は変わってません。
ノーマルうしおと、巫女うしお(女子)の書き分けが結構な勢いで怪しいところですが、
精一杯頑張る所存でおりますので、よろしくお願いいたします。

現在、ネームと数枚のペン入れ、下書きが済んでいる状況ですが、
正直申し上げまして幸先は明るくありません。
ネーム切ったら50ページを飛び越えました。飛び越えていきやがりました。
過去最長かも知れません。これが死亡フラグってやつか。
頑張ります。

10月のイベントでは既刊3種と、準備号、あと、ハロウィンっぽいおまけを考えています。
プリンターで印刷できるプラパンがあるらしいので、それでちっちゃいチャーム(?)でも作ろうかな。
かぼちゃにとらの顔面が彫ってあるのとか、かわいいかもしれない。
かわいいかもしれない・・・・



1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]