忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新刊太郎が帰ってきました。
これで間違いなく、冬コミでは新刊が出せます。
いつもと毛色は違いますが(シリアスなんだぜ!)お時間ありましたら、是非どうぞー!

今回はスペース西なんだよなあ・・・うぅん・・・

サンプルも近日中にアップしていく所存です。
頑張って背景描いたけど、いつもながらにしょぼかった!何ゆえ!!



ツーことで、らくがき上げです。
次の干支はへびだから、蛇妖でいけんじゃねーか!!
一鬼兄やんの絵でおまけつけたろ!!とかはしゃいでいたんですが、
ウチ今年喪中だったわ・・・・
せっかく出番が回ってきたのにね、アニキ・・・・

オマケのイラストとして考えていたラフを清書してみました。
もうちょっと華やかな背景をつけてお年賀とかにしたら、楽しかったろうなあ・・・
千代紙的な色とかねー・・・・

・・・・お年賀にしなけりゃいいのかな。
しおりとかならセーフかな。

下の方にスペースが開いてしまったんで、文字を足してネタにしました。
きっと私のようなねじの飛んだ神様が
アニキを拉致ってコスプレさせて閉じ込めているんだ!
なんて羨ましいんだ!!
監禁プr(以下自重
一鬼アニキのうなじを嘗め回したい。舌触りは間違いなく蛇皮だろうけど。

ぴくしぶさんとかでよくネタに使われている「スレ立て」風。
どうしてもおんもに出らんないから、暇を持て余して大型掲示板サイトに、スレッド(?だっけ?)を立てました。
うしおととらの世界だったら、「遠野ちゃんねる」とかに成るんだろうか。
西の妖なら「高千穂ちゃんねる」かなーww
誰かそんなネタで小説書いてくれないかな!(チラッチラッ

さーて、看板とお品書き作らないとなー
あとオマケの案も詰めていかないと・・・・

うっかり二週間後に迫ってないかしら!本番!!


PR


生きてます。
必死です。

原稿している最中に唐突に不壊が描きたくなりました。
久しぶりすぎる・・・・
しかし手は覚えているもんですねー。
昔と寸分違わぬ胡散臭いのが出来上がり(以下略

不壊は永遠のセクシー担当。

ツーことで、セクシーポーズです。
ただのオカマにしか見えません。おっかしいなぁ?
大妖怪様に同じようなポーズを取らせても、オカマになるんでしょうか。
いつかやってみよう。
いやいやいや!ソンナコトしている場合か!!(セルフ突っ込み


それはそうと、うしとら復活らしいですね。
読みきりですってね!拍手で情報くださった方、有難うございます。
管理人はこのこと、みくしーニュースで知ったんですが、はじめてみくしーやってて良かったって思えたよ!
ところでうしとらはどの雑誌にいつ掲載されるんだ。
今、物凄い引き篭り(ネットすらまともにしていない)だから、うっかり読み逃してしまいそうで怖い。
会社帰りにコンビに通うかなあ・・・
つーか、フォロワーさんが呟くかな。
うしとら仲間のフォロワーさんが、きっと何か有益情報をりついーと?してくれると思う!
どーでもいいけど、りついーとって言いづらいな!
つーか、生存確認用についった始めたのに、ほとんど呟かないと言う・・・・
なんだこれ。なんだこれ。世の中の流れについていけてない・・・・

ともかく、原稿を頑張ります。
冬までに・・・・・間に、あえ・・・!!


拍手、メッセージ有難うございます!生きる糧です!
お返事は近日中に!!




(詫びさびとか、描いてる本人も詳しい意味を知りません)

ペン入れ中です。
とりあえず背景は後回しにして、人物だけペン入れ中です。
嫌いなものは後回しにして後悔するパターン入りました。
解かっていながら、何故繰り返すのか。
しょうがない。にんげんだもの。

もうそろそろジュウハチキンページに突入なのですが、
この漫画・・・・
エロ要素必要あったか・・・・?

今更感満載ですが、後戻りも出来そうにないので、このまま突き進みます。
\今度の冬の新刊はジュウハチキンだよ!!/
最近エロ本(ただしエロくない)しか出していない気がする・・・・
そろそろアホっぽいギャグ本出したいなー・・・・

とりあえず今は目の前の原稿!頑張ります!!

拍手有難うございますー!!
メッセージ有難うございますー!!頑張れます!





絶賛下書き中の管理人です。
誰か背景とペン入れしてくれまいか。
トーン貼りは自分でやりたいのだが。
トーン処理が楽しくて仕方がないのだが。
そこまでたどり着くにはどれ程の(以下略)

今回の漫画はほとんどのページにうしおが出てます。
(うしおが出てますっつーか、うしおのモノローグに近い・・・?)
そしてほとんどのうしおが長髪という・・・

なんと言う死亡フラグ。

ストーリーを通して振りっぱなしの雪の表現とか、
どうやったら良いかなんて、全然想像もつきません。
とりあえず、シリアスな内容なので、雰囲気セリフと雰囲気コマが多発します。
そして欠かせない背景・・・・・
背景描くのは好きだけど、
好きだからって得意とは限らないからね・・・!

資料に写真でも撮ってこようかしら・・・時間あるかな。

うおお!頑張ります!!


拍手、メッセージ有難うございます!
お返事は近日中に・・・・!!



(原稿の大妖怪様。あくどい顔に萌える。)



未だに下書きです・・・・
下書きも三分の一も出来ていません。
ま じ で ど う し た わ た し 。

過去最大級に焦ってますが、手が動きません。
うはぁ。



そんなこんなで、前回イベントやら、サイトやらで学パロにhshsしすぎて、
妖怪の大妖怪様(何だか日本語がおかしい)をほとんど描いていなかったので
久し振りに描いたら、

何だこいつ、えっろいカラダしてやがんなァ!?

ってなって大いに焦りました。

今回も一応、ぬるいエロを挟み込むつもりなのですが、
エロシーンより
フツーにそこに寝転んでる大妖怪様のコマが一番エロいってどういうことなの。

まぁ、エロゴマはほとんどうしおさんしか居ないからね、
手やら髪やらのパーツだけでエロさを醸せってのも無理な話なんですけどもw

大妖怪様を描く前に、
思い出しついでに落書きした大妖怪様の腹筋をトップ絵にしておきました。
久々すぎてちょっとなんかおかしい感じですが、大妖怪様prpr!!
腹筋舐めさせてくれるんなら、百万くらい詰みますよ!!
なんてったって、私、社蓄ですからね!!

ちなみに一個前のトップ絵の
横顔のお兄ちゃんは、実は大人キリオでしたー。
誰か解からなかった!と相方に聞かれたので、ここで言っておく。

ジャンクワールドは、マニアックさで言ったら
かなりの上級者向けだから。


げんこーがんばりますー。



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]