忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ごきげんよう管理人です管理人です。
大事なところなので二度言いました。

私、管理人です。頑張ります。


ジャンクワールド(本館)更新しましたー。
というか、通販再開しましたー。
お申込は、2月18日を以って一旦締め切りとさせていただきます。
(これはお支払いの期日ではありません)
今回は新刊が2冊出てますので、取り扱いが四種類になりました。
ウチにしては多いんじゃないかな!

とりあえず、「とけるような~」はジュウハチキンなので、
十八歳未満のお友達はご利用いただけません。
申し訳ありませんが、どうぞご協力お願いいたします。
偉い人にばれたら、私が犯罪者になるのはまァいいとして(よくはないけど)、
買った方も犯罪者になっちゃうからね。
バカらしいから辞めようね!!

で、去年のフユコミ合わせの本(オンド)は、先日のイベントで、有難くも配布終了となりました。
お手に取っていただきました方に、改めて御礼申し上げます。

ご興味ありましたら、オフラインのページからどうぞ、ご利用くださいませー!!


で、通販再開すると、毎回のごとく胃が痛くなるんですが、
送料の件です。
黒ニャンニャンさんのところのメール便なんですが、
厚み10ミリまでが80円
20ミリまでが160円で取り扱われています。
ソレを測るのは、コンビニのバイトのお兄ちゃんで、専用定規なんてものを持ってはいるんですが、
結構な確率で1センチ以上のものを、80円で送ってくれます。
ぶっちゃけ、本の厚みは確実に4ミリ、2ミリあるわけではないので、
具合によっては10ミリとして計算される場合があります。
ソレは、・・・物凄く納得がいかないけれど、バイトの兄ちゃんを責められるところではないのかと、
最近ようやく大人の配慮ができるようになりました。
今回は・・・どうか。
四冊全部あわせると、12ミリになるんですよ。
2ミリ・・・・
たった2ミリ、されど2ミリ・・・・
ココはきっちり、160円で行ってもらいたいものなんですが・・・
胃が・・・痛い。


・原稿をおたおた始めてみました・



背景が途中のように見えますが、
これ以上描きこむ気がないので、コレで完成です。(最低)

※ニチヨ【ni-chi-yo】 日曜日のこと。大妖怪語。


拍手・メッセージ、メール有難うございます!
近日中にお返事させていただきます、申し訳ありません!!
PR
管理人です。
クリスマスぐらいからブログが混みすぎてて、
なかなか中に入れてもらえません。
コレも投稿できるか激しく不安なのですが。

更新しましたー!
本館(ジャンクワールド)に漫画二本追加です!
十年後くらいの主人公達が与太話をしております。(どんな解説だよ)
うしおさんの髪の毛を、いつもより短めに描こう!と意気込んでみたものの、
結果が追いついてきませんでした。
でも物凄いバランスに悩みました。
あんまりいつもと変わらないのに・・・なぜ。
あと、ゲッちゃんが別人過ぎて悶えましたorz


ソレはそうと、
冬コミ合わせの新刊につけるオマケが出来上がりました。



今回は前にブログに書いたとおり、ミニしおりです。
二枚あわせると、一枚の絵になりますww
冬コミでは新刊が二種類出るので、
それぞれにうしおバージョンと、とらバージョンを挟み込みます。

ちなみに、
「そういえば思い出したんだ」→うしお
「とけるようなあの感情を」(R-18)→とら
で考えてます。
やっぱりエロ本はとらだろう。ということで。(ということでじゃねぇ)

それぞれ、一枚でも耐えられるような位置で切り抜いているつもりなので、
相方が居なくても、多分大丈夫だと思います。
とらの方はハジッコにうしおの髪の毛はみ出してるけどね!
キニシナイで!!
文庫本に使えるサイズーと思って作ったんですが、
こんな絵のしおり、アタシはお外で使えないわ・・・orz
レースか?レースが間違いだったか?
御自宅でこっそりお使いくださいwww

(ほとんど顔が出ていないがうしおたんが本命)

忍者さんのところのブログは、
私が日記を書こうとする時間に必ず混んでいる。
日記を書きたい時間って、みんな同じなのね。
また弾かれて連続投稿にならないことを祈ります。

こんばんわ、管理人です。
クリスマスをつい先ほど思い出しました。
昨日は覚えてたんだよ!
クリスマスイブイブ!とか言って爆笑してたんだもの!(笑いのツボがおかしい)
どんだけクリスマス膨らませば気が済むんだコノヤロウww

つーことで、本館(ジャンクワールド)更新しましたー。
急遽こしらえたクリスマスイラストをトップにはって置きました。
スキ作品の主人公ごった煮です。
月光さんがサンタ(つーかむしろ赤色)が似合わな過ぎて、
中途半端な赤ジャケットになりました。
しかも帽子も似合わなかったので、さくっと消しました。
うんまぁ、月光さんにキャスケット似合う訳がないっていう結論かな。
くそう・・・・
素直にうしおサンタにトナカイが群れてる絵にして置けばよかった・・・
・・・うわぁ、スゲェ。
そんなの、どんなハーレムよ!?
なんてエンジェルなんだうしお!!はあはあ!!!
いや、いやいやいや。
聖なる夜くらい綺麗なままで居させて。
間違ってなかったよ。コレで正解だったと思う!

トップ絵の文字入りバージョンはお持帰りおkです。
奮って略奪してください。(←人聞きが悪いですよ)

ついでにテキストも1本追加です。
だいぶ前に書いてたとらと真由子のお話です。
真由子は私が書くとおかしな子になるな。
とら真由漫画のネームを切ってる最中に浮かんだネタですが、
図書室とか描ける気がしなかったので没にしました。
でも一応テキストで救済です。
テキストの能力をもう少し上げたいです。

つーか、とら真由本はいつになったら日の目を見るんでしょうね。
とら真由も好きだけれど、とらうしのほうがもっと好きなんだ。
うしおたんはあはあ。
最近時間の流れが速すぎて、付いて行き切れてない管理人です。
師走って11月だっけ、12月だっけ。

オフラインのページに、新刊のサンプルを上げておきました。
是非ご覧くださいまし。

1冊目の「そういえば思い出したんだ」では、
頑張っていちゃついているページを抜粋してみたつもりですが、
当社比いちゃついてる、レヴェルなので、
世の中の生粋スウィート漫画と比較してはいけません。
雨宮隊長には、
「甘いとは思うが、恥ずかしいというレヴェルまでは達しない」評価をいただきました。
・・・うん、頑張ったことに意味があるんだ。
きっとそうだ。

2冊目の「とけるようなあの感情を」は、一応年齢指定があるので、
その辺のページは上げてません。
導入とその後みたいな感じですか・・・
・・・うん、ゴメン。
長髪も居りますよー程度に後半の方のページを上げておきましたが、
長髪はいっさいエロシーンに絡みません。
そして後半に行くにつれて、長髪のツヤベタがエレーことになってます。
入稿した後にやっちまった!!と気が付きました。(手遅れだ!)

あと、委託の桜塚さんの新刊はとら真由小説で、
チビとら人形は10体ほど入荷wの予定です。ふるって御購入ください。
限定10体は・・・少なすぎやしませんかw
でも手作業だものなー・・・そんなに大量生産も出来ないかー・・・
それから、雨宮隊長との二人サークル(アップル・クラウン)では
焦げ目の妙においしそうな、クッキーバッチがお目見えですぞ!
春にちょこっと出しただけなんで、まだ見てない!ッて方はこの機会に是非ー。
ハルコミの会場では、結構な割合で本物だと勘違いされた、至極の一品ですww
雨宮隊長は食べ物ダイスキだから、クオリティがパネェんですよw

なんつーか、グッツ作ってる人って、いい意味で妥協を知らない人ばっかりだから、
出来栄えがホントすごいですよね。
毎回感心するのさー。
私もいつか出来栄えパネェっすな!!ッて言われるような漫画を描きたいものです。
頑張ろう。
デハまた、イベント間近になりましたら、詳細を書きに参りますー。


それから日記なんですが、
コレはホント、小声でしか言えないことなんですけれども、
今日は、会社で始末書を書いてきました、よ。
今の職場に移って一年とちょっと経ちましたが、
その間に三枚書いてるからね・・・!
量産しすぎだっつーの!!
自分、実は仕事できないんじゃないかって思いだしてしまって、無限ループ。
うはーしょげるー。

寝よ。
勤労感謝の日は隊長のお誕生日です。
覚えていたよ。
こないだの週末、プレゼントも用意していたよ。

も っ て 行 く の を 忘 れ た け ど な 。

でもそんなことを悟られるわけにも行かないので、
まだ用意してないていでわざとらしく、欲しいものある?
とか聞いてみました。
不自然極まりない上に、カムフラージュの方向性が全くおかしい。


お誕生日おめでとう。
次、会えるのはいつになるかな。
今度は忘れない。きっと多分。


つーことで、更新しました!!
本館(ジャンク・ワールド)に、テキスト1本追加です。
若干いやらしくて女性向けです。
エロ本に収録しようとしてたんで、ソウイウコトです。
8ページ前後のショートでしたので、文章も短いです。
コレも漫画の没ネタを文章にしてみました。
そんな感じでモリモリ増え始めているテキストたち。
イイコトなのか悪いことなのか・・・・多分後者なんだろうなァ。
文字書きでもないのに、文章ばっかり増やしてどうするんだと。
最近漫画増えてませんねぇ・・・
毎日描いてはいるんですがねぇ・・・(原稿を)

もう二本ほど腕が欲しい。
その二本に作業をさせて、私は漫画読んで笑って居たい。

あしゅら!!(掛け声)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]