忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(久しぶりすぎて、不壊のモミアゲも伸びましたww)

管理人です、生きてます。
本当に申し訳なさでいっぱいです。
こんな放置プレイ、原稿中でもないのに、酷すぎる・・・

来週の週末はお休み(の予定)なので、何か更新する。
更新したい。
そうだ、更新・・・しよう・・・!

しばらくアレですね、やらなくなると途端に衰えますね。
基本、ペンタブレットで絵を描いているんですが、
今日はなんかペンのすわりが悪くて、線が思うように引けませんでした。
何かつるつるするー!
何この感覚・・・!懐かしい!
まるでペンタブに始めて触れたときのようだ!!
トンでもねー劣化が進んでます。どぎまぎ。

そーいえば、夏コミの申込受付はがきが届きました。
そろそろきちんと活動のことも考えねば。ねば。
夏には新刊出せるだろうか・・・
まァ出せなくとも貯金(在庫)は山ほどあるけどな!!

HARUの新刊(だったもの)の通販は、今しばらくお待ちください・・・
多分、五月になれば・・・ちょっとは仕事が落ち着くと思うのですが。
今基本的に十時過ぎまで仕事場にいるので、
その後帰宅して、袋詰めとか発送手続きとかしたたら、
きっとフツーに間違える。
誤送付防ぎきれない。自信ない・・・orz

だってアレだよ、私、一日八時間以上寝ないと駄目な子だから。

社会人としてなめきった発言ですね。
三大欲求の中で、とりわけ睡眠欲の強い管理人です、すみません。

ところで、今週の土日は休みをいただけたので、(つーか強引にもぎ取った)
昨日久し振りに雨宮さんに会ってきました。
そんで、ずっと気になってた「とろなまドーナツ」買って食べました。
ロフトでスプーンと濡れティッシュ買って、そごうの屋上で食べました。
なんてピクニック。
昨日は天気だったし暖かかったし、ドーナツは想像以上においしいし、
なんだかしみじみ幸せを噛み締めました。
やばい。アレは絶品。
それから道すがら復活していたいつものカラオケやで、一時間ほどオタク曲を歌い、
いつもより少し高めの鳥料理屋さんで、丼と甘味を食してきました。
この行き当たりばったり感。
いつものことですが、プランがなさ過ぎる。
楽しすぎて基礎体力とか残量とかを見失うので、いつも家に帰ると電池切れ
というか、もう帰りの電車の中でぐったりです。
もう少し大人に成ろう。色んな意味で・・・

あ、あと行き当たりばったりで、五月にコスプレイベントに行く事になりました。

け、計画性が無さ過ぎる!!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
907  906  905  904  903  902  901  900  899  898  897 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]