忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手有難うございます!
メッセージ下さった方に、お返事させていただきます!
お手数ですが、下記リンクよりどうぞ!




■ジャンクワールド(本館)のお返事!


3/24_01:47(モーニー((゚∀゚))ワッ!)のお方!
こんばんわー、メッセージ有難うございます!
管理人は基本寂しがりなので、構ってもらえると物凄い勢いで飛びついていく習性があります。
何気ない一言に、めっちゃ頑張って話を広げようとしたりします。
本当に困った人ですね!
めったなこと言えなくなりますね!!
自分で書いてて色々反省して来ました・・・・ふわわ・・・
でも一言でも何か言ってもらえると、スゲー嬉しいです。
たとえ、モーニー((゚∀゚))ワッ!の意味が解からずともwww
かっこ可愛い!?うわ、ソレは嬉しい・・・!
とらは基本天然だけど、しめるトコシメテ格好いいのがいいんですよ!
なんだ、普段ぽけっとして冴えないおじさんが、夜になると変身して悪を倒しちゃうような!!
そーいうギャップに燃えるわけ!!
・・・え?ギャップないですか、全面的にとぼけてますか。
スイマセン、そういう・・・手のかかるオッサンも大好物なんです・・・
お時間ありましたらまた是非いらしてくださいませー!
有難うございました!



3/24_10:57(はじめまして。うしとらに惹かれてフラリと~)のお方!
始めましてー!
ふらりと飲み込まれちゃいましたか、この異界にwww
この世界は誰も拒まない!貴方が管理人の妄想を否定しない限り!!
怒られるのだけは・・・!嫌・・・!!
はい、反省を知らない駄目な大人です、メッセージ有難うございます!
ちっちゃいとら、お気に召したようで嬉しいです!
可愛いは正義!!
あの性格とあの口調でちっちゃいとか、もう最強だと思うんですけど!
ソレはつまりモエ以外の何者でもない・・・!!
管理人は常に鼻血噴いてますよww
うしおほど元気じゃないので、血柱は出ませんけど、妄想だけで軽く貧血です。
これはそろそろ奴らの所為で本気で死を覚悟しないといけないかもしれません。
だがしかし!モエで死ねるなら、本望だ!!
・・・取り返しの付かない大人です、すみません。
あの二人は二人とも、素直じゃないですからねー!
たとえ好きって自覚しても、認めないんじゃないかしら。
だから気付かない振りをする。
うはー!可愛い!何それ!!反則!!はあはあ!!
・・・すみません、取り乱しました。
一鬼兄やんはどちらかといえばボケのポジションだと思うんです。
でもプライドが高すぎるから、すっとぼけたことを言っても、おいそれと突っ込めない!なんて危険な・・・!!
だがしかし、そんな一鬼が可愛くて仕方がない!!
空気の読めない振りをして、いじり倒したい!はあはあ!!
・・・すみません、ちょっと妄想が止まらなくなってきました。
この辺で自重します・・・
有難うございました!!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
905  904  903  902  901  900  899  898  897  896  895 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]