忍者ブログ
最近更新した内容の補足説明です。 最近は日記に傾倒中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手有難うございます!
メッセージ下さった方に、お返事させていただきます!
お手数ですが、下記リンクよりどうぞ!


拍手だけの方も有難うございます!


PR

(地味にお気に入りのヒトコマ。キョトン顔うしお)


管理人です。
オフラインのページを更新しました。

自家通販再開です。
申込受付期間はまる一ヵ月後の2/14を予定しています。
在庫は部屋に入りきらないほどありますので(笑い事じゃなく)
どうぞよろしくお願いいたします!


ところで今回の更新に際しまして、
HTMLタグいじるの久しぶりすぎて本当に訳が解からなくなりました。
改めて読むと本当に適当なタグ組みをしていて
過去の自分にちょっぴりの殺意。
つーかアレです。
更新記録見返したら、2011~2012にかけての更新頻度最低ですね。
最早ここは通販サイトになったのかと。
今年は心を入れ替えます。多分。・・・いや、頑張る!

あれ・・・・そういえば今日って13日じゃあるまいか・・・・?
やっべ、日にち間違えた。
全部のページ14日で作っちゃった・・・・

・・・・ま、いっか。
個人でやっていることですので、その辺はまぁゆるーくで。
シメルトコしめてれば問題ないよ!!・・・・よな?


それでは、一ヶ月間となりますが、ご興味ありましたら
是非通販をご利用下さいませー。




管理人です、こんばんわ。
お風呂入っているうちに年が明けてました。つーか今日、二日なんですってね・・・?
が、元旦の・・・記憶が曖昧なんだ・・・が・・・・?
何やってたんだ、私!?

ケータイのポイントで、漫画が読めるってんで今月使えるポイント全部つぎ込んで進撃の巨人読んでました。
ケータイ、読みづら・・・・
何つーかアレですね、新年早々壮絶な物語読んじゃって・・・・こうなる予想はうすうすしてたんだけどね。
何だろう、この胸のうちをどう表現したらよいのだろう。
あ、そうか。
元旦はアレだわ、ケータイで漫画読んでたわ。眼精疲労半端ねえ。
今年も安定の寝正月でした。
初詣?何ソレ美味しいの?


まァそんなことはさておき!
フユコミお疲れ様でした!!
もー、今回は本当に・・・・ギリギリでした。何がって、精神面が。
冬の寒い時期にシリアス漫画描いて、師走は仕事に追われて・・・・まぁ社会人の宿命ですね。
会社を出たとき見上げる夜空の冷たいこと!涙だってちょちょぎれるぜ!!

そんなこんなでどうにか間に合わせた新刊ですが、たくさんの方に手にとっていただけて本当に嬉しかったです!
やー、もう、三連続西館って聞いたときには体温が一気に下がったモンデスが、
丁度お隣が進撃の巨人でねー。
やー・・・・なんだろうねー・・・・この温度差ねー・・・・

旬ジャンルうらやましす!!!!

でもその旬のお陰で、今までうしとら同人誌を読んだことのないお友達にも、本を手にとっていただけました。
ありがとう兵長!!
ここはもう、ありがとうと言わざるを得ない!!!

うしとら再炎上(炎上って何かマイナスイメージすげーけど)しねーかなー。
しねーかなー・・・・

スケブも描かせていただきました!
描きやすい方のうしおで!という私を甘やかすお優しいリクを頂いたので、案の定短い方を描きました。
長髪ももちろん大好きです。しかし短髪の愛らしさは、ビッグサイトの寒さを一瞬忘れさせる力があるのです。
あるのですよ。・・・・あるんですってよ?
あと、イズナ描きました!リク頂いて、調子に乗って擬人化ですwww
うおー!!うれしいwwwでもコレ流石に女装はwwwだめだよなwwwwwつーことで、
誰しもが忘れ去った初期デザイン(着物に獣の毛皮をつけてたんだぜ!)を思い出しながら描きました。
画面に首から上しか入ってなかったのはつまり、ソウイウコトです!うろ覚えだったからです!!
すいませんでした!!

そしてスケブ描くたびに、写真撮ろうとして忘れるんだ私・・・・・

いやー、今回もたくさん失敗したなー・・・・
でも楽しかった!!!やっぱりイベントは楽しいですね!

それでは改めまして、
イベントお疲れ様でした!有難うございました!!
今年もよろしくお願いいたします!!

非常に今更ですが、冬コミの新刊のサンプルを上げに来ました。
もう一時間くらいで明日になるよ・・・・;

スペースno.西2 う 31-b 「j*」
新刊:まどろみの檻/女性向け/とら×うしお/500円
(パラレル要素・うしお女体化・・・?のような・・・?表現を含みます)













以前準備号で出したものから若干加筆(と言うかトーン処理)してます。
あんまり変わってないですけれども・・・;

ではでは、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。
立ち読みも大歓迎です。



明日のイベント、新刊は準備号となります。
無配です。

漫画の冒頭と、内容に絡めた小説のようなものが入ってます。
漫画はとら視点なので、小説はうしお視点です。
あわせて読むと、ふたりの温度差が如実に見えて面白いかも…?
どこの世界も、嫁は勘が鋭いものと思っております。(笑)

只今印刷している最中ですが、漫画の冒頭台詞がほとんどないから一瞬で終ります。
後半に入れた小説もそんなに長くはありませんが・・・・
メインはどちらかと言うと、うしお視点の小説になります。

自宅プリンター印刷なので、水に溶けますww

看板もお品書きもまだ作ってない・・・!!
うわー間に合うかなー!


1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
j_kakeru.
HP:
性別:
女性
最新コメント
[11/24 bvlgari b zero1 3 band ring replica]
[11/13 imitazione cartier anello con 3 diamanti]
[09/25 Bulgari serpent réplique]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]